1番! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんばんは〜ε٩(๑>▽<)۶з


じとっこ元気に営業中です!!!!!



昨日はお休みを頂き、
15時間ほど眠りました照れ幸せ〜



なので元気いっぱいです!!!!!!!ウシシ



今日も皆様美味しい美味しいって、
ここほんと人気だね、
最高!!!っていろんな
うれしい言葉が聞けて
ハッピーです(≧▽≦)虹虹





萬年雪今日も大人気なんですラブ雪の結晶


でもでも!!!

他にもじとっこには
たくさんのこだわり本格焼酎や
おいしーーーーーいお酒、
ありますので
自分の1番を見つけていただけると
嬉しいですラブラブラブ


そのお手伝いをさせて頂けると
さらにうれしいです(*´艸`*)




ではではヾ(*´ω`*)ノ


今日も皆様をお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

{102D0F32-14E8-4F17-BFE2-470506837448}