ゆきゆきゆき〜ヾ(*´ω`*)ノ♡♡ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんばんは〜ヾ(*´ω`*)ノ






今日も掛川は風が強い!!!!!!!



昨日も!
久しぶりに雪を見ましたびっくり
風も強かったらから吹雪いてたびっくりびっくり



そしてそんな寒いときに
ぴったりな萬年雪を
一升瓶で頼んでくれたこちらのお客様おねがい雪の結晶

{C07E111F-123C-44D4-B593-A581DDBACD04}



いい笑顔ε٩(๑>▽<)۶з

皆様じとっこ初めて!!!

真ん中のダウン着た方が袋井で
ほかの皆様は関東から!!!

ようこそε٩(๑>▽<)۶зキラキラキラキラキラキラ


最初はビールとウーロン茶ニコニコからの
萬年雪ブルーハートブルーハートブルーハート



さいこーーううううε٩(๑>▽<)۶з


美味しいねこれ!!!って爆笑


よっしゃーーーにひひにひひにひひ
{906023CD-EA91-4AA2-B255-DE2076B4985D}

隠し撮り(*´艸`*)笑



無くなるの早くて
びっくりでしたでした笑い泣き拍手




料理も全部美味しいね!!ってε٩(๑>▽<)۶з



皆様フレンドリーに
接してくれて\(^o^)/



とっても楽しかったです!!

ありがとうございましたε٩(๑>▽<)۶з



また来てくださいねε٩(๑>▽<)۶з



ではではヾ(*´ω`*)ノ

今日もじとっこで
お待ちしてます(`・v・´)キラキラキラキラ



最近萬年雪
萬年雪って

また萬年雪ー?
って思う方いらっしゃるかもですが


飲んでほしいんですーー!!!


この寒い冬にぴったりなお酒なんですラブ


昨日も大人気でしたヾ(*´ω`*)ノブルーハート

ぜひぜひ(*´艸`*)雪の結晶雪の結晶雪の結晶