歳をかさねました(*ˊᗜˋ*) | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんばんは〜ヾ(*´ω`*)ノ




はなきんだ〜爆笑生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール





じとっこで乾杯しましょーーーーー爆笑!!



昨日はたくさんのおめでとうの言葉、
ありがとうございます!!!!!!!


25歳にななりましたウシシ


アラサーアラサー言われますが
ピチピチの若い子達に負けないよう
元気に頑張りますので
よろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶



昨日こちらの常連様も爆笑
おめでとうと言ってくれました(*´艸`*)

ありがとうございます!!!





まんねんゆき飲んでくれてますラブ


あけたて盗撮しゃいましたてへぺろ




こうやってふるのには
理由があって…(*´艸`*)♪♪♪



頼んでくれた方に
教えちゃいますε٩(๑>▽<)۶з



ぜひぜひ!!!

じとっこに来たら
萬年雪ブルーハーツ飲んでみてください爆笑



ではでは今日も元気に
お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

{8D85DE71-1B3E-4A8A-B4BD-56698DDF3D77}