楽しみにしてました!!!④ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!







こんにちは〜ヾ(*´ω`*)ノ




今年もあと2日鳥星星星



じとっこ毎日営業してます




31日の予約も
増えてきました(≧▽≦)いえーい!


一緒にじとっこで
年越ししませんか?(*`∀´*)



じとっこ食べ納め
しなくていいですか?!おねがいおねがいキラキラ




いつでもお待ちしておりますニコニコ





そしてそして!!!
御殿場駅前店にヘルプに
行かせてもらった時に
仲良くなったお客様が
7ヶ月ぶりに来てくれました爆笑ルンルン


{9355166F-B620-43F3-AE10-502A52F2C3AA}


うれしーーーーいε٩(๑>▽<)۶з


↑↑↑
7ヶ月前ε٩(๑>▽<)۶з



コースおまかせしてくれたので
贅の極みコース辛鍋チョイス
させて頂きました(*´艸`*)キラキラキラキラ



辛いの大好き3人だったようで
美味しい美味しいって
食べてくれました爆笑ラブ


他の料理も大絶賛してくれて、
このコースすごいね!!!
って褒めてくれました爆笑やったー!!



大満足してくれましたニコニコ星



また来年来てくれるの
楽しみにしてますε٩(๑>▽<)۶з



ありがとうございました!!!!!!!爆笑キラキラ




ではではヾ(*´ω`*)ノ



準備して行ってきます




{34378B0B-0FC5-4F29-B094-368E358D7FA2}



食べたい(´;ω;`)♡♡♡♡♡