いぇーーーーーーい\(^o^)/最高 | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんにちは〜\( ˆoˆ )/


今年もあと5日!!!



じとっこで盛り上がりましょーう爆笑クラッカー




クリスマスの日に
当日予約で仕事終わりに
ご来店してくれたこちらの皆様にひひグリーンハーツ


{652BB43F-51C2-42B4-A245-BB366832E895}



12名さまで(*≧∀≦*)



いつもいつも
すっっごく楽しそうでウシシ


終始笑い声が笑い泣き
ほんとこっちまで楽しくなっちゃうにひひ



手羽唐プレゼントも大喜びニコニコルンルン
大盛りあがりで(o´艸`)



ビールもハイボールも
日向夏ハイボールも、
まだ飲むの!?
てくらい飲んでくれて爆笑


そして素晴らしい食べっぷりラブ拍手拍手


最高です爆笑クラッカークラッカークラッカー

楽しかったーーーー!!!


帰り際ありがとうって
いつも言ってくれますニコニコ



こちらこそありがとうございます爆笑!!



また来てくれるの
楽しみにしてますねε٩(๑>▽<)۶з



ではではヾ(*´ω`*)ノ


今日も明後日も
じとっこでお待ちしております(*´艸`*)ルンルン


{780FC3A5-890B-4A1A-ABA7-84F5F4ECFC46}