久しぶり〜ヾ(●´∇`●)ノ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!

こんにちは〜ヾ(●´∇`●)ノ


じとっこ元気に営業中です!\(^^)/


今日は水曜日!!

週の折り返しに
じとっこで1杯いかがですか?爆笑生ビール生ビール





たくさんのお客様のご来店、

心よりお待ちしております٩(๑>∀<๑)۶


{48FC4128-667E-4B17-B599-C39FC36A1AE2}

今年のはじめまで
一緒に働いていた
ちなとまあやが大学の用事で
静岡にきたらしく
顔出しに来てくれました爆笑キラキラ


ありがとう!!

元気そうでなによりε٩(๑>▽<)۶з



ちなとまあやの後ろにいるのが
自称イケメンです( ̄+ー ̄)



そしてそして
{936E3862-4DA3-4334-8D02-1C2DDD6CF65B}

ツッコミどころ満載笑い泣きグッグッ

もうすぐハロウィンなので
店内ハロウィンぽくしてありますハロウィン


元気なスタッフがあなたのご来店
お待ちしておりますハロウィンハロウィンハロウィン


今日も元気に25時まで