えっちゃんの子供たちー♡!! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんにちは~(*´∇`*)キラキラキラキラキラキラ


昨日は掛川新茶マラソンの
ランナーさんがたくさん
ご来店してくれました爆笑

昨年も来たよーってお客様もびっくりラブラブ
うれしー爆笑!!!

42キロ完走ってすごすぎる。

お疲れ様です*\(^o^)/*

みなさまお酒を美味しそーに
飲んでました(*´艸`*)生ビール生ビール

そして昨日えっちゃんの
子供たちがたくさん!!!

ご来店してくれました(*´∇`*)キラキラ


9人のこどもたち!!


えっちゃんハートハートハート

(初めましてです笑)

もーえっちゃんワールド全開で笑い泣き笑い泣き

みなさん最高に楽しそうで爆笑虹
仲良しなのがすごく
伝わってきました照れガーベラ

ありがとう!また来るよ*\(^o^)/*

頂きましたウシシラブラブわーい


楽しみにしてます∩^ω^∩♪♪


えっちゃんが撮ってくれたニコニコ
たのしそーー笑い泣きイエローハーツ

えっちゃんファミリーのみなさん!
ありがとうございました*\(^o^)/*


じとっこ今日も
16時オープン♪♪♪

元気に25時まで!!!

お待ちしてます*\(^o^)/*  


LINEクーポンも配信中ですおねがい
最新の超お得なクーポンも(*´艸`*)!!
 

じとっこで乾杯しましょー!!!