祝!!!3000人突破(*ノ>∇<)ノ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんにちは~おねがいおねがいおねがい



昨日ははなきん爆笑生ビール
たくさんのお客様が雨の中
ご来店してくれました(T_T)♡♡

ありがとうございます!!!!!!

そして

そしてそして!!







LINEお友達

3000人突破!!!!!!



( TДT)



ありがとうございます!!


3000

3000人て


すごい。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に本当に
ありがとうございます。




これからもどんどん
お得なクーポン配信していくのでラブ

お楽しみに(*´艸`*)おんぷおんぷ


まだお友達じゃない方もぜひビックリマーク

じとっことお友達になって

損なしビックリマーク絶対お得ウインクビックリマークですヒヨコラブラブ







記念すべき3000人目のお客様は
スーパー常連様のお友達でした爆笑拍手


みんなで喜びの
3000ポーズ*\(^o^)/*キラキラ



あれ


1人だけ2000ポーズしてますね笑

まあ見なかったことに笑


無理なお願いを
快く引き受けてくれて
ありがとうございますおねがいビックリマークビックリマーク

これからもじとっこ
通いつめて下さいね(*´艸`*)生ビール生ビール生ビール



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ヒヨコ上矢印上矢印



今日は土曜日だあ~(*ノ´∀`*)ノビックリマークビックリマーク

たのしみ~(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんのお客様のご来店、
スタッフ一同心より
お待ちしてます*\(^o^)/**\(^o^)/*