うれしーーーいヾ(●´∇`●)ノ♡ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんにちは~!カナヘイうさぎ


昨日はたくさんのお客様が
ご来店してくれて満席に大泣きうさぎラブラブ



ありがとうございます大泣きうさぎ
ご案内できなかったお客様
本当にごめんなさい(;_;)


また絶対来てほしいです(;_;)(;_;)





昨日まあやが
愛さん見てください!!爆笑

って嬉しそーに見せてくれましたウシシ


なになに?笑


ちょっと薄いけど
見えるかな?(*´艸`*)笑



ありがとう
美味しかったです



って予約カードに
書いてくれてある~(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ


うれしいいいいいいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
インクが出にくいのに
諦めずに伝えてくれたことが
さらにうれしいえーんえーんラブラブ



スタッフみんなで
喜びました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


今日もがんばろ!!!(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/


あっという間にはなきんウシシキラキラキラキラ

じとっこで乾杯
しましょお~(((o(*゚▽゚*)o)))


お待ちしております鳥生ビール生ビール生ビール