りんかε( 'Θ' )з | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!

こんにちわ!


最近はバタバタしたり、まったりな営業だったり。。。

全然読めなくて、お客さんと喋れたり喋れなかったりなのでちょっと残念ー😭



今回のお客様はこちら✨






まって、とりあえず私の顔のでかさとデブ加減がすごく目立つ写真(°_°)



……と、まぁそんなことはさておき。


今回のお客様は笑顔の素敵なお姉さんと、ちょこっとシャイな感じのお兄さんでした😏


地頭鶏焼きを注文して頂いたので、私特製!じとっこライスにケチャップとマヨネーズで落書きして持っていきました👍


そしてー!!可愛い💕とのお言葉頂きました😭
嬉しい🤤


そんな感じで絵の話で盛り上がっていると。。。


この人、絵やばいんですよ!笑


とお姉さんが笑




え、どゆこと笑



気になって見せてもらいました🤔













え、これなんですか!?






え!?これもなんですか!?



みなさん、この絵。なんの絵だと思いますか??


私は、2枚目はミニオンかな?と思いましたけど…

1枚目なんですか、カバ??笑なんて書いちゃいました笑



お兄さんいわく、ムーミンみたいです笑



画伯すぎるよお兄さん😂



逆に私の名札も書いてほしいくらい笑


次来ていただいたら、ちょっと頼んでみよっかな🤔


楽しませてくれてありがとうございます✩_✩)ヾ
また待ってますね笑


それではみなさん。

今日も元気にあいよーーー!!!