初ブログ^ ^さきです。 | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


こんにちは、こんばんは!
じとっこ組合でアルバイト始めて2か月目のさきです_(:3 」∠)_

じとっこオープンからよく来て下さるお兄さんと13日に初めてお会いしたので、帰るときに写真を撮っていただきました!!



陽気な方達ですごく楽しかったです!!

またお待ちしてます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 




照れちゃって横顔だけですが、3人で撮れました!
3人で来てくださってたのですがもう1人のお兄さんと撮れなかった(;ω;)のでまた来てくださった時に撮りたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆