りんかε( 'Θ' )з | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!

みなさんこんにちわー!


とうとう世はゴールデンウィーク…
つい最近まで寒くて寒くていられなかったのに、気づいたら私タンクトップで出歩いてます笑



このままじゃ夏乗り越えられない気がする…😂


ゴールデンウィークにかまけて、私もお休みを頂いてのんびり過ごしてます(°_°)







今回は〜!
じゃじゃん!!


私みたいな髪型のお兄さんがいる6名様👍


みなさんちょいちょい来て下さるのですが、中でも奥に座ってる黒シャツのお兄さんがめちゃめちゃ常連さんで、あたしがいる日に高確率でいらっしゃるのでいつもご挨拶を笑


いつも“かね京かんろ”のお湯割りを飲んでるお客様で、かね京かんろはお湯割りで飲まれる方少ないので気づいたら覚えてました😇



たくさん来て下さるおかげですね笑


結構来てくださってるのですが、写真を一緒に撮っていただくのは初めて😍


なぜかって??




だって、お兄さんこの日鼻血が出たんです笑
記念に1枚笑



鼻血が出るなんて、なにを考えていたんですかね🧐


鼻血が出ちゃっても楽しければなんとかなります!


ティッシュもおしぼりも、冷やすための氷水も最大限早く止まるようにお手伝いしますよ😁



そんな6名様、来てくれてありがとうございました👍



これからもっともっと暑くなるので、ご来店の際はわいわい楽しんで、熱くなりすぎないようにお気をつけて(°_°)


明日も元気にあいよー!!!