りんかε( 'Θ' )з | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



みなさんこんにちわ!
りんかです👍


歓送迎会シーズンも終わりに近づき、落ち着いた雰囲気になりつつあるじとっこ組合横須賀中央店ですが…😭




今こそ、お客様と仲良くなれる絶好のチャンス😏


落ち着いた営業だからこそ、お客様とたくさん会話できるのもじとっこの良さだと思います💕


先日撮ってくれたお兄さん方😍
{E0EB0D46-424C-47F1-9998-D1F8EB24F198}

あたし酔っ払ってないのに顔が赤い😅

暑くて暑くて真っ赤になってましたチ───(´-ω-`)───ン


「りんかちゃん、アースラなの?笑」


いや、、似てるって言われて。。。。( '-' )


「アースラって言われても嬉しくなくない?笑」


ほんとにその通りでございます笑
アースラって言ってきた店の子にどうにか言ってやってくださいよ笑


けど、いい話のネタになるし、アースラだってセクシーで悪役なところがいいんですよ!!


お兄さん達、みんなアースラな私を慰めてくれました😂


そんなお兄さん達はLINEクーポン2時間飲み放題を利用されました😍

当店は基本飲み放題のみをご用意していないのですが。。。
なんと、LINE会員様限定!
クーポン配信期限内にご来店いただくとご利用いただける2時間飲み放題1500円や、10%引きクーポンをご用意している事がございます!


まだご登録されていらっしゃらないお客様!
店舗にご来店の際にご登録頂くと新規登録特典もご用意しております!

ぜひぜひご登録ください👍😏


みなさんのご来店をお待ちしております!
明日も元気にあいよー!