(^。^)ご来店お待ちしています | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



じとっこ休憩なうです。
朝1限から授業だったため
5時起きからのバイト。

とってもとっても眠い( 笑 )


私はお客様が来られるまでの
暇な時間、よくゲストカードを
買いているんですが


{A84CC707-2CE3-4DDF-8AF3-E4ABB111DD24:01}

いろんな色がセットになってる
色画用紙を買って書いていくうちに

{901355CE-1F19-48BB-84AA-080BBB80F40E:01}



だんだん色がなくなって
今日書こうとしたら茶色と黒しか残っていない
( 笑 )( 笑 )



{7D05C70C-088A-4253-B152-360428E3C66B:01}

地味な色でも可愛く描きました!
みなさま、お気付きですか?最後
Eが足りないことに( 笑 )( 笑 )



やっぱり、眠いみたい。。
あとから付けなおしました( 笑 )



ちょっと休憩で
寝て後半がんばるぞー!!!