お久しぶりです~(o゚▽゚)o | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


こんばんは!!
お久しぶりのふーかです!

デブでデブで嫌になっちゃいますね。
たまちゃんも載せてますが
私はたまちゃんの3まわりくらい
大きいしぷっよぷよのぶよぶよで
本当に嫌になるんですけど
やっぱり食べることはめられなくて
幸せだからやめたくもなくなっちゃって。。
なのに痩せたい。。。。。
あー私はどうしたらいいのか………
やっぱり体質もあるけど
努力次第ですよね。。。
はぁ。。
いいダイエット方法是非私に教えてください
好き嫌いはなにもないので何でもOKですニヤリニヤリ


ところでところで!!
けっこー前に友達家族が
ご飯を食べにきてくれましたラブラブラブラブ

お酒は飲まないけどごめんね~
と、ままから言葉をいただきましたが

じとっこはお酒以外にも
ご飯本当に美味しいのでむしろ
沢山美味しいの食べてくれて
すーーーんごく嬉しかったラブラブ


私がおすすめするのは
チキン南蛮と椎茸つくね南蛮!
まず本当にお店で手作りしてる
タルタルが美味しくて美味しくて
是非食べていただきたいです~!!


また次回も私のおすすめ
書きたいと思います!

じとっこ毎日4時~元気にやってます!
平日4時~6時までなら生ビール半額ですよーーー!!生ビール生ビール生ビール

ぜひぜひおまちしております音譜音譜