ゆいぶろ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



{3DA4D951-8DC9-4502-A6BC-80F8FC94AFFA:01}



こないだれんがきてくれたよ~
前いたスタッフで
初めは嫌いだったけど。笑
どっちが焼酎うれるかとか。
どっちがお客さんと、仲良くなれるか
とかお互い負けず嫌いだからww


めっちゃ老けてるよね
何歳に見える?
bbaだよw
ゆいより下だけどね(꒪⌓꒪)笑


またきてねん♡







こないだじとっこに飲み行った!!
友達の誕生日お祝いしてなかったから
プレート出してもらった♡

なに食べたっけ。
ゆいが好きななす、馬刺し!
あと鳥皮ポン酢、
マキシマムもみキュウリ
ささみの梅和え
チキン南蛮、豚平焼き、
たくさん食べた♡

なすはほんとに美味しいと思う毎回♡
佐土原なすには歴史があるんですよっ♡
江戸時代から作られてたんです~♡♡

みんな食べてみてね~♡



{D9807DBC-E0C9-4E84-9AF4-654C617ED384:01}




{C451D30D-59DE-4135-ABA8-9837FC477AF1:01}

{8C3AF032-FC36-4539-ABBB-FBCF759E8BF0:01}

{F3899A97-8139-455E-85A2-65763A71E0C2:01}

こないだタメのバーベキューだった!
体調わるくてはっちゃけれなかったけど

みんなの意外な一面が見れてよかった♡





久々のバイトだ~♡
体調わるくて休んでたから
一週間以上ぶり。

今月からシフト少なくなっちゃうけど
みんな会いに来てね~♡




今日も元気に!
笑顔で営業♡





なるべく笑おう!
自分の為にも
みんなの為にも。



どろん!