懐か楽しい♡*.+゚ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


こんにちわ |ω・`)ノ|Ю


まだ声おかしい
『れな』です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




昨日知り合い来てました!!

ほんと、常連ww
楽しかったww

知ってる人がいると和みますね
«٩(*´ ꒳ `*)۶


昨日は
久々に元従業員のゆーたさんと
私は被らなかったけど
ホールだった方がきてくれました!




面白かったですww

人の繋がりってたいせつだなって
最近よく思います

今日も
来た事ある方や
来た事のない方

お仕事あとの方や
集まりの方

色んな方が来てくれることを
お待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶





れなでした(*・ω・)*_ _)