ゆったりまったりヽ(´ー`)ノ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


こんばんわ🌙🌠


帰宅してお風呂でさっぱりした
『れな』です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





今日みちよさんと
ちょこっとじとっこで
ご飯食べました
**(ू•ω•ू❁)**

炊き餃子の鍋はほんとうまい!!

餃子の皮が
モッチモッチで歯応えあって

スープが濃厚でおいしい!!

最後に〆のラーメンは最高!!


お腹いっぱいで
満足幸せ(*´・ ・`*)




みはるが書いてくれたアレンジ♥

そんなに食べれませんでした(´・∀・)



昨日は
ゆっくり落ち着いて
お客様ひとりひとりを
見れるチャンスだと思いました

こーゆー日に
しっかりお客様を見て
ただ接客するのではなく
どーしたら
もっと喜んでもらえるかなーとか
どーしたら
次の一杯に続くかなーとか

考えられるいい機会だと思いました

そして完璧にして

少し忙しい時でも
冷静に対応できるよーに
日々考えなくてはと思いました



それでは今日もまだまだやっております!


そしていつも通り16:00から
あいております!!

是非お越し下さい♡*.+゚


れなでした(*・ω・)*_ _)