生まれ変わるよ笑 | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!










こんにちわ


みくりんだよーん

みなさんお久しぶりです

全然ブログかいてなかったーん


もーみんな書いてるけど昨日は
MTGだったよーん

これからじとっこは生まれ変わるだよ!!

もーっともーっといいお店に
みんなでしていきます💕💕


そんなかんじで部長とマネージャーも
きてたから写真とったよーん



あえて盛れてない3ショットだけ♡笑


16時から開店だったんだけど
16時ぴったりでご来店!!!


みくりんちゃんいる?って
声が聞こえたからかけつけたら!!!

ちょうど1年前のマラソン後に
きてくれたお客様😭💓
まだ入り立てで若かったうちに
優しくしてくれたの覚えてます😢。

昨日もマラソンおわってから
16じになるまでちがうところで
時間つぶして開くのまっててくれました!




1年前の写真もとっといてくれてて
少なくとも1年前よりは
成長できてるのかな?なんて思いました


これから出会うお客様にも
そーやって思ってもらえる
接客をこれからも大事にしていきたいな!


毎年マラソンあとで疲れてるのに
じとっこに寄ってくれる
来年も来るからねー !なんてゆってもらえて
すーごい嬉しかったです😚

お待ちしてます♡


そんなかんじでもうちょっと
載せたい写真あるけど次回!!

今日はおっかいもの~
久々じとっこ仲間にあってくるよーん


ばいばい