#thank you | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



ゆいでーすっ!^_^

まずは、こないだのお客様から!


{BDA0371F-83C4-4A51-A283-F79EECC52A07:01}



家族、友達、仕事仲間と
たまに来てくれるんだけど


この日が一番話したかな!



その記念ではいちーず!


面白くて優しいお兄さんたちだった!
ありがとうございます!!!






{E6FE0428-2400-4D8E-AF5D-AB5D3BC0D7CF:01}



じゃーん!
だーれだ!わら
大嶋さんと毛利さんだよ~!
顔だしNGなので笑
いつももう一人いるんだけど
居なかった(°_°)



この二人はビールしか飲まないの!
ずぅーっと!


いつも仕事帰りに来てくれる!^ - ^

いつもありがとう!
またお待ちしてます!^_^







今日写真撮らなかったけど

今日のお客様は



焼酎のページ見てたから
オススメしたら、
いや、松露のボトルでいいや
って言ってたのに
きろくむろかのんでくれて、
ゆいちゃんのおかげで
楽しく飲めたよ本当にありがとうって
笑顔で帰ってくれた。




飲んでるお酒だいたい覚えてるから
へベスハチミツハイボールでしたよね!
お姉さんは、
マンゴーハイボールですよね!
ってゆったら褒めてくれた
赤ゆずだすときにクイズ出したら
へぇーって聞いてくれた。



生ビールなくなりそうに
なるとはやめにいって、
持って行ってたら
毎回ありがとうってゆって
飲んでくれた。

焼酎のページみてたから
オススメしたら、
進め上手だからってゆってくれて
きろくむろかぐいぐい飲んでくれた




さっきお前が飲んでたやつ
のみたいなんてゆって
きろくむろか頼んでくれて
じゃぁおれももっかいのも!
なんてゆって飲んでくれた。
むろかにしては飲みやすくて
美味しいって言ってくれた。






ゆいの今日の目標は
きろくむろかをたくさんの人に
飲んでもらうこと。
お客様が笑顔でいてくれること。
すいませんって
呼ばれないようにすること。




いつもこれは思ってるけど
今日はどうだったかな?(°_°)



自問自答。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっとやれる。




きっと。










明日は盲目学校のボランティアに
いってきます。
大変だろうな(°_°)
先週も障がい者施設のお祭りの
ボランティアいったけど
大変だけど勉強になった。
明日もがんばろお!
そっからまたじとっこなので
お待ちしてまーす!



おやしゅみなさい。


{85023F51-A5BF-4521-B7BC-0CCB1C9FBD34:01}