避けては通れないけれど〜♪ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



タイトルはアンジェラアキの

手紙~拝啓十五の君へ

っていう曲!の一部分!


負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?

ああ 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの

いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう



ちょうどこの曲がでたとき
15歳だったんだよねー!
全国合唱コンクールの課題曲に
なるほど良い歌詞です。


さて、ずっと避けてきたぺるさんによる
チェキ撮影につかまってしまいました。


{FB864BD7-CFD0-47DD-88B3-8964C417D9F2:01}


入り口はいってすぐの
コルボードのとこに 仲間がどんどん
更新されていくよー♪


みなさん、これみて
仲良くなりましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))



お客様の写真も
とっていますよー♪


{31CECD19-F32D-4CFE-A732-7D69E96BFA0C:01}


まだちょっとだけど たくさん
うめていきたいでーす♪
ぜひぜひじとっこへきてください






今日は 新しくでた
きろくの無濾過という焼酎を
気に入ってくださった
お客様がたくさんいました



気になる方は 
試飲もできるので 声かけてくださいね!




それでは またあした
出勤なのでお会いしましょう!