夏どこいったぁー | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


夜遅くに更新
失礼します(*´・ω・)(・ω・`*)
るなです!

最近急に寒くなって
きましたね!
そのせいで私は風邪ひいて
声がカスカスになって
しまいましたヽ(;▽;)ノ笑
看護科のくせに体調管理
できてませんでした....
以後気をつけます!


自衛隊のお兄さん&お姉さん
が写真撮らせてくれました!
{48F31EB6-64F7-45D4-A5D9-9FC166D4CAC1:01}

みなさんとても明るくて
面白い人たちでした\( ´ω` )/
お料理も全部おいしい!
って言ってくれたので
嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)!


今日は久々に卓もち
させてもらったので
すごく楽しかったです!
やっぱり人とお話しできる
接客業すきです(*0ω0从*)


みなさんとお話しできるの
楽しみにしてるので
るなって名札さげてるのが
いたらどんどん
話しかけてくださいね(´ฅω•ฅ`)


じとっこでお待ちしてまーす❤︎


ではまた((((ノ。・ω・。)ノ