JJの憧れ☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



こんにちわわーわんわん
昨日は夢の国に行ってきた
じゅんじゅんだよー\(^o^)/

憧れのあの方と写真撮ってきた!
{908401C9-0673-4E58-99BD-C3D3EAC71860:01}

いやはや、ミッキーてすごいよね。
すごいてゆーか不思議てゆーか。
夢の国に居るだけで
気分がMAX幸せになるし。
ミッキーなんて、
見つけただけでキャーキャーラブラブ!ラブラブ
写真を撮るのにも30分待ち!
昨日は短い方だった(*´w`*)


JJもブログ写真撮るのに
30分待ちさせてみたいなーっ!笑


地頭鶏焼きも
見ただけでキャーキャーラブラブ!ラブラブ
言われるようになればいいなっ(°∀°)


よっしゃ頑張ろ☆


この前は
豚巻きオクラが人気上昇してた。
{4AF98C4C-E3B4-4747-AD80-49E99249EEB8:01}
確かにうまいもんねо(ж>▽<)y ☆

{D4425129-753B-440E-B0DE-264D87AC3ADF:01}
そのままでもおいしーけど、
柚子胡椒とマヨマヨつければ
もっとうまか~ドキドキ

みなさん食べてみてねっ!
ヾ(@^▽^@)ノ


{1FBB0DD0-64AA-43C9-93CC-A8E36D1A4C6D:01}

ご飯中のあいりと音譜アップ

{84D9E569-F03C-44B9-8FEA-9D01D25B1711:01}

大ちゃんと山ゆいとラブラブアップアップアップ


仲良し組合(*^▽^*)
本日も16時オープン!☆


寒いから
焼酎のお湯割りでも
飲みに来て下さいっ(σ・∀・)σ


待ってまーす\(^o^)/
{D5637BDF-C409-47B4-B8D9-FA93D4E05E40:01}


じゅんじゅんでした目

おわりんご☆