昨日! ゆいぶろ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!







ゆいでーす!





さっそく!





昨日のお客様写真載せます\(^o^)/









じゃん!

まずは!!!

















一昨日?もきてくれた三人組!

昨日もご来店ありがとうございました!



前回お見送りで

お味噌を渡したときに話してて

同じ三人で来てくれました!



ゆいのこともちゃんと覚えてくれてて

お味噌のタッパも

持ってきてくれましたW(`0`)W



ちなみにお味噌はやさいだけでなく

ご飯につけて食べたり

そのままお酒のつまみにしたり

おにぎりの具にしても美味しいので

良かったらやってみてくださーい^_^







昨日もたくさん食べていただいて

お見送りの際、明日もこよっかな^_^笑

と三人で話していて

こちらも自然と笑顔( ̄^ ̄)ゞにや







ありがとうございましたっっ!!

















はい、つぎ!!!













こちらのお客様は

10時頃ご来店いただき、

焼酎のページを

二人でみていたので

どんなのが好きですか?

ときいたところ

右のお客様は、芋っぽいのが

いいとおっしゃったので、

小玉醸造さんの杜氏潤平別撰酵母を

ロックで!!!



左のお客様は、

ムラサキの潤平を!!







そしてゆいもすきな

佐土原なすも頼んでくれました~(*^o^*)





なすの歴史を話すと

へぇーって聞いてくれて

嬉しかったです♡

知りたい方は是非

頼んでみてください(*^o^*)





また来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))









きょぅはこのへんで



さーらーば~♡!!!