やっほーほろ酔い | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



ブログ載せますねー\(^o^)/☆
と、言ってなかなか更新できず

ブログ書きます詐欺してましたー
てへぺろ(σ・∀・)σ

じゅんじゅんだよー\(^o^)/



お写真たまってきたので
たくさん更新しまー(ノw`*)す



さて(´∀`)お茶

ノリノリの若者達⭐︎笑
{3275D13A-AF55-4214-9769-320E1A057471:01}
前にも載った事があるらしく!
快く撮影許可をくれました(^O^)
逆サイドもっ!
{A77D8227-F1A9-4913-A0EA-375B939096CD:01}
お酒いっぱいのんでたー!!!!
ごはんもいっぱいたべてたー!!!

いーなー(´・_・`)笑

キャップのお兄さん写りたがりー!笑
と、いうことで
間違い探しだよーん( ´艸`)
どこが違うかなーん?

{8D4D2D2B-A2B3-4BBA-9738-A320F17D82FF:01}

{59DFC7C0-0049-4499-A4C1-D5DE9A52ABE5:01}
www

難易度高いなー!!!www


連写しただけなので
じゅんじゅんもわかんなーい
ヾ(@°▽°@)ノ笑


これだけ載せたら
満足してもえたかな??(*´w`*)

また皆さんで来てくださーい!!

お待ちしてます⭐︎



じゅんじゅんブログは続く→ドキドキ