ゆいぶろ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!





お久しぶりです!



休憩なうです(((o(*゚▽゚*)o)))



こないだ上野駅前店から

めぐみちゃんがヘルプで

来てくれました!





去年のバーベキュー、

こないだのレセプションで

あったけどいっしょに

働けるとは思ってなかったから

嬉しかった!





あまり話せなかったけど

やっぱり自分の店と違うし

やりずらいとこもあるって

ゆってたけどすごかった~♡



普段の営業で周りを見ようって

意識してるんだけど

めぐみちゃんとは

アイコンタクトもとれていて

すごいやりやすかった(^o^)!





なにより無駄な動きが

あまりなくOneway twojobが

とてもうまかった!!



うちのお店も負けないくらい

もっと頑張らなくっちゃ♡













バーベキュー楽しみだなあっ!







そしてこないだ店長のお父様とお姉様

が来てくれました!



お会計のときにはなして

あいついいやつ?なんて

お父さんに聞かれて

ほんといいやつです!

なーんて店長の話を三人でしました!笑

店長と同じでほんとに

いい人たちでした♡





あと昨日来てくれたお客様で

三人で来てくれていて

いつもは遅い時間にくるらしくて

始めてあったんだけど、

焼酎をのんでくれてて

オススメもってきてって

言ってくれたんで

のんでたのを確認して

ゆいが大好きな渡辺酒造さんの

萬年黒麹と白麹を二人で飲んで

くれてやすい!美味しい!

の感想をいただきました!

萬年黒麹、白麹は

飲み比べにもってこいの焼酎で

白は飲みやすくて万人受けするタイプ

だが、黒は後味が強くガツンとして

芋らしいが飲みやすくもなっています!



焼酎が好きじゃないかたや、

あまり飲まないかた

飲みやすいのがいいかた、

には是非新しくはいった

ムラサキのじゅんぺい

をオススメします(*^_^*)



ゆいものんだけど、

ほんと芋?ってくらい飲みやすい!

物足りないかたは、ロックで!!!

20度のお酒なので

氷が溶けるように少し混ぜてから

飲んでもらうと更に飲みやすくなります!











最近オープンから来てくれてる

お客様に大人っぽくなったねって

すごいゆってもらえるゆいたぷでしたww

もう二年だもんなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

覚えてくれるお客様が日に日に

増えてくのが実感できてとても

嬉しく思っておりますw(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆいでした!





ばいばーい(((o(*゚▽゚*)o)))