| じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



こんばんみーや( ̄ー ̄)


さくたんです❗️


前回の記事みてくれたの❓


気合い入れたんだから(¬_¬)


今日はなんっても華金❗️
学生の私はもう夏休みだから常に
華金って感じだけど…。笑

ところでみんな新メニュー開始
したけど食べてくれた❓

ちなみに今日はドリでずっと
引きこもってたけど並に新メニュー
らしきバッシングのお皿洗い物に
あったなー( ̄ー ̄)✨✨✨

やっぱでも断然ナスが人気だね🙋💗


みんな佐土原ナス大好きだね🙈❗️


まぁ前もあったしお馴染みの
メニューって感じかな(^∇^)


桜は明日も明後日もいるから
みんなお店に食べにきてね✨


では( ̄ー ̄)
みくりんのさくたんコンビでGoodNight🌙




{115C63AB-5D96-4935-B7B7-F4521DC50CC1:01}