あの!潤平様がご来店 | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


どもどもお久しぶりでござる( ̄ー ̄)

さくたんでございます!

だいぶ間空いたけどもちろん
元気にしてましたよ(^∇^)

みんな心配しないでね~❤️笑

そして今日のブロクの一番ネタ!


実はね先日ね横中にね、
あの、あの、潤平さんが来たんだお。


わかる?ねえ?わかってるの?


みんなが大好きな杜氏潤平とか
平蔵とか夏のまんねんとかを作って
くれてる人だよ!なんとラッキーな事に
私はOpenだったので1時間くらい
潤平さんにべったりo(^▽^)o

インタビュー含めながら
いっぱいお話しさせていただきました!

本当にためになりました!


ありがとうございました( ̄ー ̄)

でさ、写メとって頂いたんだけど
盛れてないから潤平さんだけ❤️

{8A2645B5-A30C-415F-BCAD-7379989B4124:01}


素敵です(^∇^)


そしてそのインタビューしてた
お酒があるんだけどそれは、、、

次の記事に詳しく書くよo(^▽^)o

みんなcheckしてね( ̄ー ̄)