感謝感謝〜 | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




こんばんは~(*`へ´*)


さくたんでーーす!!


いやーーーお昼あったかくても
夜は冷えるぜぇええええ(>人<;)



みなさま風邪ひかないように
してくださいネ(^ー^)ノ



そして今日は出勤してから
速攻キャッチに出てい!た!ら!



なーんと前に宴会で仲良くなった
お客様が通り!声をかけてくれました❤︎


名前もしっかり覚えていてくれて
本当に嬉しかった~😊‼️‼️‼️‼️‼️


記念に写真も🎵


{10F7C4D8-2C07-4BA5-958E-5B908DAC3325:01}




みんなほーーんっと優しいんだ☺️💕


いつも本当にありがとございます😊


そしてもう一組仲良くなっちゃいまして
写真撮らせていただきました😁


{21B9026F-0E72-48AB-954B-6206021111C8:01}






今日は剣道の合格のお祝いをしに
じとっこにご来店いただきました😌

みんなさまで盛大にお祝いしてました💭


またみなさまギャグ線高くて高くて
腹筋割れそうでした(笑)


今日もまたたくさんの人と
仲良く慣れて幸せでーーーす😭💕


みなさままたご来店おまちしております‼️



最後に特別ショット😴💬


{F246B34F-E42E-4BA6-B0C7-6A910306EFE8:01}



イかれちゃったダントンに
苦笑いのだいくーん💕💕💕笑

そしてドヤ顔の…



{E329388D-77A2-453E-8307-4EA857BEDD92:01}



ぐっさん(笑)リアルホラーや…💬


{EB848325-8B69-4715-B762-816771F1DD6D:01}



そして引っ越し前に顔を出して
くれた横須賀のアイドルコージィさん💓

withももたん💜💜


今日も一日楽しかったね😊
明日はもっと良い一日にしよう😘



では、おやすみなさい!