こんばんミー(^^) | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!







こんばんミー⭐︎

さくたんだーよ!

またまた更新間あいちゃった!
すみまめーーーーーーん(^∇^)笑


携帯変えたからこれで
いつでもどこでも何回でも
更新できちゃうからお楽しみに


今日もすっごーく寒い中
出勤してみんなと仲良く働きました


{A51150E4-D6EC-491D-834B-F47EA9E5A87A:01}



髪の毛を切ってベビーボーイに
なった佐藤ペル男(28)

そしてそして…

{207422D7-4D05-42E4-B30F-C6206A1C01E1:01}




take2✨ペル男with店長(笑)

店長自ら入ってきたかなりレアな
写メになっていまーーーーす


最近シフト減らしたから
毎回毎回が疲れもなく働けて
お客様とのコミニュケーションも
すっごい楽しくて仕方ないです


みーーんなだーーーいすきだお笑


さて、明日も元気に学校行って
がんばろーーろ!それではおやすみなさい