なんだって〜 | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




ぺるさんの口癖。

なんだって~!!



はいどうも。ひばりです。


ぺるさんとは実は共通点が
あるんです。


なんだと思います???


1.名字が一緒


2.性別が一緒(ぺるさんが女)


3.誕生日が一緒




んー迷いますね、特に2番とか。














正解は









3番ですけどね笑

ぺるさんは上野からやってきた
スーパー社員さんです。

とても優しくていつも
騒がしいです笑笑


なんだって~!!





今日は愉快な仲間たちを紹介します


{F8C9739E-7A48-4E75-BF27-B941439A05A2:01}



はい!ぴっぴでーす。


木下くんからの 木のぴー からの
ぴっぴです。

彼は私と同じ時期にじとっこに
やってきました!


ナマケモノに顔が似ています。
本人も承認済み。



いっけん 静かそうにみえますが
とても おしゃべりで 面白いです。


歌がうまいらしいので
今度 お誕生日のお客様が
いらしたときは バースデーソング
うたってもらうしかないっすね!





そして どぅん。


{0AA6BBC7-F271-4B1E-A2E0-87F6C5D27879:01}





妹。さくらです。


 やせなきゃ が口癖です。
(まともに痩せたためしがない)


まぁでも 仲良いです。



そしてどぅん

{F2551226-4074-420D-93A9-52F78EC04E5F:01}


できる女みくりん。


とにかくツボがあさい。笑
でも桜と同じく妹的存在です。




{7C3AC508-3CAC-40AD-9EB0-F3954A007FEC:01}



{432DCBBA-5248-47E5-BC64-6F61162E1568:01}




まぁこんな感じですかね。





続きます。