おはようございます。 | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



おはようございます\(^o^)/

最近日付が変わってから寝て
そしてこの時間に起きるのが日課の
さくたんでーーーーーーーす!!



ところでみなさん初詣いきました?
私はおとというちのBOSS(みくりん)

泊りにきていたので朝ノリでいって
きたのですがーーーーーーーー!!


photo:02




ででん!!!


お守りとかおみくじとか終わってたw


本当に悲しかったwww


ま、一応元旦には八幡宮いってきたけど(笑)


来年はもっと、はやく
いきたいとおもいまーーーす(笑)


さて、えーーっと。ブログ久々っす

更新率が激しく違いすぎるw


気分で更新するのがさくたんだお(笑)


て、ことで改めまして、
あけおめ!ことよろ!ってことで
2014年もわちゃわちゃして行きマショ!


photo:03



⬆️(地元の木材屋さん)



仲良くしていただけたら光栄です😭💞




そして本題に入りまして
昨日は華金ということもあり
とーーーてもバタバタ🐥しており、
でもそんな中でもわたくしは珍しく
卓持ちをやらせていただき~~~

お客様と触れ合えてたのでした❤️(笑)


仲良くしていただけ方
thank yooooou☺️💗💗💗💗💗💗


そして22卓に座っていた
男性の方四人のお客様と
仲良くなって写メいただきました😸‼️


photo:01




みなさんいい笑顔。。。
いや~変顔もちらほら。。。

素敵っす😎‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ノリノリの方自分好きっす‼️‼️

(笑)

て、感じで久々に写メったな(笑)



あざーーーーす(笑)



そして私は7日までぶっ通しで
いまっせ😎皆様年末疲れが
飛んじゃうくらいの勢いで
さくたーん!きたで!ってかんじで
会いにきて、、食べに来て
くださーーーーいな😭💕💕💕💕


是非!是非!お待ちしております!



それではここで二度寝!(笑)



おやすみなさいませ😪💤💤