にゃーごろにゃーん | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



おっはよーございますビックリマークドキドキ

深夜3時から2ちゃんねるを
見続けこの時間ショック!(笑)
いやー、新聞より世間の事がワカル!

ってことで2ちゃんねらーれ~にゃんが
朝から最近の写メを公開しちゃいますカメラ

まず最初の写メは、ブログ初登場!?
じとっこ組合横須賀中央店No.1はてなマーク
活気と誠実さを持つ彼をご紹介ラブラブ!アップ


photo:01



ずっきーこと、かずきくんで~~すラブラブ

この写メの撮り方、アングルで
だいぶいけめんに見えますね得意げラブラブ

ブログに掲載する写メを
撮り続けること約1年…

スタッフをかっこよく、
そして可愛く撮影する事に関しては
プロ級になりつつあるのではないかと
感じて来ている今日この頃です目ラブラブ

彼の仕事ぶりも、こんな感じで
写真におさめてみました音譜

photo:03



photo:04



THE 機敏。(笑)
かずきくんは沢山動くので
ピントが合わずぶれぶれです馬DASH!

よく動き、よく笑い、皆に優しい
そんな僕らのお兄ちゃん、ずっきーラブラブ
「いらっしゃいませビックリマーク」など掛け声の際
いつも活気がメラメラしてますメラメラメラメラ

そのホールまで伝わるやる気を見て
彼の事をご存知のお客様も
いらっしゃるのではないかと思いますニコニコ

次回ご来店の際に彼が働いていたら、
ぜひ「ずっきー!!」と声をかけて
あげてください(´∀`)ラブラブ

もっともっと気力に溢れて
大変な事になっちゃうかもはてなマークドキドキ




まだお客様にご紹介出来ていない
スタッフも大勢いるので、
これからも沢山の写メと共に
だいすきな皆をIntroductionして
いきたいですっ\(^_^)/ラブラブ

そのためには写メを収集しないとビックリマーク

ではまたネタが出来次第
更新させて頂きますにひひチョキチョキ

(。vωv。`)< See you!!




れ~にゃんからの投稿