はちがっつ☆! | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




どもども!
junjunです目



この前
杉ちゃんが来てくれましたーーーー!


なかなか会えず、
めっちゃ久しぶりでした!


そして、
久しぶりにブログに登場!笑

JJ☆杉ちゃん☆なっちゃん

ぱしゃりー\(^o^)/


photo:01



えっ(°Д°;≡°Д°;)



はっ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


杉ちゃん身長が高いので
身長差がハンパなく



顔が!( ̄□ ̄;)!!わらわらわらわら



ネタでとりましたヾ(@^▽^@)ノ笑



ちゃんと撮ってるよ~ん
photo:02


音譜アップニコニコ

これも少し頭が切れてますが…笑


気にせず
仲良し仲良し~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あ、ちなみに
みんな持ってるPOPは
なーす‼

めっちゃ大きい佐土原なす!
パクパクたべちゃうくらい
美味しいです(*^o^*)/~


皆さん食べてねー‼‼‼


でわでわ

おわりんご☆

junjunでした目
iPhoneからの投稿