定番紹介(^○^) | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




帰宅いたしました!


さくたんでございます(笑)



さっきいったとおり!定番や人気
メニューの紹介をいたしまーす!



まず!夏の焼酎といえば!

photo:01





今年もやってきました!
夏の万年!一杯470円です!

オススメはロックですね♡

ロックでヒヤヒヤに
ぐびーっと♡夏万年ロック
一杯飲むだけで汗が
引いちゃいますね🎶🎶



そして、焼酎はちょっと苦手。
とゆー方には(; ̄O ̄)


photo:02





日向夏ムッヒート!!!


こちらは日向夏とモヒートミントが
はいっていまして(^○^)

ミントの爽やかな香りがたまらなーい!!


お値段一杯580円です^_^




ぜひお試しあれっ!!!


そしてなんと、長年愛され続けた…



メニューが消えちゃいます(T_T)



それわ??



photo:03





じとっこ母さんの鶏そぼろご飯(T_T)



おっかぁ!!!!ありがとぉ(T_T)



ってことでお早めにご来店を!



最後に食べて行ってください(T_T)





それではまた更新しまーす♡







iPhoneからの投稿