でてーん!! | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



おはよーございますっ!


さくたんですっ!!!!



昨日眠くて更新できなかった~


だから朝更新♪




昨日わね~忙しかったけど
いっぱいきゃわたんなの作ったの♡

まずはリトルグリーンメン♡

photo:01



きもかわ~♡ワラワラ


他にも!!


photo:02




スターww


あとじどっこ二個完食してくれた
方には(-_-;)


photo:03




こんなのもつくってみたよ~♪


他にもくまたんとかうさたんとか
作ったんだけど写メ撮り忘れたよ(T ^ T)




これからも他のキャラたくさん
つくっていけたらいーな♪



ってことで学校いってきまーす(b_d)









iPhoneからの投稿