ぽよぽよ~( ̄Д ̄)ノ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



どーも!!さくたんだよーん( ̄Д ̄)


いやー皆様お勤めご苦労様です。

働くてって大変な事ですね(;´Д`A笑

なんーってたまに思うこの金曜日。

たくさんのお客様が
ご来店いただきました♡


ありがとうございまーした♡


宴会も何件かあって、
ドリやってて思ったけど、

皆様♡宴会の時、大人数の
場合はビールとか頼む際は
ピッチャーの方が助かるなぁ♡

なんてわがままいってみる( ̄▽ ̄)笑


まぁ、そんな事はさておき、
明日はさくたんとあいかぴで
初の開けやるでー!!!!!


先輩のやまゆいちゃんは
なんと専門の入学式♡おめおめ♡

そしてまいちゃんれんちゃんは
出張ー?笑

その他先輩方は………😴笑

まだ寝てるのかな?笑
だから新人二人で頑張って
開けやるから!

天気明日めっちゃ悪いらしーけど
皆様♡もちろん♡ご来店♡
してくれるよねーーーー?♡



いいともーーーー♡



でしょ!そこは( ̄▽ ̄)

ってことで皆様明日は
悪天候のためガラガラだと
予想され、普段なら?待たなきゃ
土曜日なんて入れないんだし?

じどっこくるしかー!!!!!


まってるからね!約束!



ぢゃぁ桜は疲れたから寝よーかな♡



んぢゃぁ!おいら寝るわ!


photo:01





おやすみなさーい♡








iPhoneからの投稿