おはようございまかろん☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




はーるが、きーた♪( ´ ▽ ` )ノ




はーるが、きーた♪( ´ ▽ ` )ノ







どこにきたぁああぁあ((((;゚Д゚)))))))




っていうくらい寒いですねヽ(;▽;)ノ

junjunです目


今日の横須賀CITYは雨です雨

でも、
junjunの心はいつも晴れです。



なんちゃって(〃∇〃)ドキドキ




みなさん、みなさん!
悲しい?お知らせが、、。

じとっこ組合横須賀中央店の姉貴
ドリ場の女王

いや、よこちゅーの女神様こと
ANNAお姉ちゃんが

卒業してしまいました~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さみしー。゚(T^T)゚。




最終日の営業終了後
photo:01


みんなからのラブ色紙と
料理長からのラブケーキ

そして、みーちゃんあらにゃんから
ラブソングをプレゼントしました
ヽ(゜▽、゜)ノ♡



残念ながら、
ラブソングの写真がありません_| ̄|○

爆笑しすぎて撮り忘れましたーwww

あ、感動しての間違いです(*゚.゚)ゞ



そんな、みーあら。
写真をもう一度見てみましょう!

photo:02



なぜ首をかしげた!(((゜д゜;)))

そんな!そんなにかしげなくても!

と、思って朝から笑いました(`艸´)w

可愛いー♡


ANNAさん!
ほんとーにお疲れ様でした!(^^)
これからも頑張ってください☆

たくさんのありがとうを、
ありがとう(*^ー^)ノ♡


では、では、


皆さん今日も一日
お仕事頑張って下さい☆


また夕方に会いましょう!

じとっこ組合横須賀中央店で
待ってまーす三 (/ ^^)/


junjunでした目

おわりんごー♡

iPhoneからの投稿