祝☆20歳 | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


おはようございます(・∀・)晴れ

出勤する前にお買い物に行こうと思い
バスに乗りながら更新中のれんです音譜

昨日は成人式ビックリマークということで
雪の中、じとっこメンバーが
お店へ遊びに来てくれましたラブラブ!

写メ公開~!!!!

photo:01



まずはじとっこBフロアの女王
ぼむたんこと唯ちゃんラブラブ


そしてお次はこちら!!

photo:02



長身にパーマでモデル並み成人になった
ダントンくんアップアップ

特徴的な喋り方のダントンくんは
普段みんなにそれを真似されて
いじられまくりですが、

この時ばかりはかっこよく見えました合格

そしてもう一枚ビックリマーク

photo:03



優姫ちゃん&瑠美ちゃんドキドキ

綺麗なドレスを着てて
すっっごい可愛かったですラブラブ!


あーーれんも早く成人式で
可愛くキメたいなーーーーラブラブ!ラブラブ!

老け顔れ~にゃんですが
まだまだ10代なのですビックリマーク

早く大人になりたーーいビックリマークビックリマーク


では、今日もがんばって行きましょうグーていっ






れ~にゃんからの投稿