0112仲良しスタッフ☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



1月12日は、
キッチンメンバー
だだだだダントンのっ
記念すべき!
20歳の誕生日でしたー\(^o^)/

バチパチパチアップ


いつも優しいダントンくんも!


この、
頑張って口から火をだしている
おバカなダントンくんも
photo:01





大人の仲間いり~ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の営業後
すみかっちゃん企画で
サプライズをしましたよー!


大成功アップ音譜ラブラブドキドキ


ダントンが宝を見つけた。

キラーン笑
photo:02


フラッシュの問題じゃないです!笑

すみちゃんが
ローソクを20本さすから(´・3・`)笑

ケーキが輝いちゃった(ノ´▽`)ノわはは


ダントンが喜んでくれてなによりですっ!


ほんとーに、
じとっこ組合横須賀中店は
いい子達がそろってるなー!

と、

横須賀中央店のjunjunは思います!




自分で言っちゃった!


(*゚ー゚*)ぽっ




もいっかい、




(*゚ー゚*)ぽっ






これからも

そんなみんなと力を合わせ
頑張りまーす!!!!!

最後にー
いい感じに撮れた、
青春の1ページ!
photo:03


wow!


junjunでした目

続くっ!

iPhoneからの投稿