大好きな先輩と( ˶˙ᵕ˙˶ ) | じとっこ組合上野駅前店のブログ

じとっこ組合上野駅前店のブログ

じとっこ娘&じとっこ野郎が日々の出来事更新中☆





こんにちは!


クーラーつけた部屋に閉じこもってる
みずきです🐻

きっと外はむしむしして暑いんだろうなぁ、、、




前回のブログにもかきましたが
先日、静岡県の
じとっこ組合掛川駅前店へ行ってきました!


私がじとっこに出会って
じとっこ組合と地鶏とお店と
全部を好きになったスタート地点なんです🥰


じとっこでお世話になった先輩と
20歳になったので乾杯してきました🍺


私の永遠の憧れの愛さんと♡♡


お客様もみずきも虜になっちゃう
この素敵な笑顔が本当に大好き!!




予約カード作ってくれてた〜っ

大好きな店長にも
一緒にアルバイトしてたみんなにも会えて
幸せな時間でした!!!🐣♡



1杯目は大好きでお客様にもおすすめしてる
クラフトビールのon the cloudで!

2杯目はやっぱり濃い濃い緑茶ハイ🍃💚


写真にもちょっとだけ写ってるけど
やっぱりふりそで頼んじゃいました🥺

ぷりぷりでおいしかった💓💞


もちろん〆パフェまで。
話し合いの結果今回はマンゴーに🧡



働いてるみんながお店を好きすぎて
休みの日に食べに来ちゃうくらい
じとっこはすてきなところです🥺


だからお客様にも夢中になってもらうべく
じとっこ組合のすてきなところを
たくさん伝えられるように
頑張っていきます💫✨


今日は南越谷店に出勤!



今日から1週間の始まり!

自分に がんばれ〜って
じとっこで乾杯するのもありですよ😆

サービス業のお仕事の人は
週末頑張って週初めお休みの人もいるかな??

そりゃあもう来るしかない😏



上野も掛川も南越谷も
賑わいますように!!!


上野駅前店は本日も
16時からオープンです😊



あいよ〜っ🐣🐥🐤🐔




みずき