たくさんのありがとう ❥❥❥ | じとっこ組合上野駅前店のブログ

じとっこ組合上野駅前店のブログ

じとっこ娘&じとっこ野郎が日々の出来事更新中☆




やっほ〜〜❥❥❥

じとっこ卒業しちゃったけど
ブログ書いてもいいよね??(笑)



ってことで
最後だからって会いに来てくれた
常連さんたち〜〜❥❥❥





上田さん〜〜

いつもありがとうって何回も言ってくれるけど
こちらこそありがとうだよ〜〜😭😭😭

最後ばいばいって送り出したら
悲しいからばいばいじゃなくてまたね!って
可愛すぎる❥❥❥




佐野さんたち❥❥❥

上がる20分前くらいに会いに来てくれて
とんでもなく嬉しかったです❥❥❥

またいつか会えるといいな!ってやつ🙃





4年2ヶ月 たくさんの人と関われて
とっても楽しかった❥❥❥

じとっこ組合上野駅前店 たくさんのありがとう❥❥❥

なんだかんだダイスキってやつ❥❥❥


ゆうか