本日は、移植後7日目検診でした‼️


実は、移植した翌日から早すぎる症状が多数。


BT1 着床出血なのか移植時の刺激なのか

ピンクのおりものととにかく火照る。


BT2 火照り以外特になし。


BT3 ここから起床時の胸焼け少しの吐き気が始まる。思い出せばこの日がピークに火照ってってた


BT4〜BT7

胸焼け 吐き気起床時のみ 火照りが続く。

BT5からは下腹部のチクチクがすごかった


正直、症状的にこれで着床してなかったら

おかしいよね!?ってことばかりだった。


8:20 受付

8:30 採血

9:00 診察

9:30 お会計


こんな早く終わったの初めて🤩‼️‼️


気になる結果ですが

しっかり我が子はしがみついて着床してくれてました🥹🤍🤍


HCG量も133.1と高めで

妊娠継続率ツールアプリで試してみると

92.5%‼️‼️


このまま変わらずゆっくりと

育ってってくれる事を切に願います🙏🙏

次はBT17に胎嚢確認となるようです。

どうかどうか🙏

次の診察は宮内先生がいいなぁ〜🧑‍🏫