続きですー


photo:01



唇はコンシーラーで色をけした後、
ベビーピンクカラーティント本当に少量だけを使用して塗ってください。

唇の中央に軽くのせ、指でタッチして塗っていただければ立体的に見えます。


ただこれを我々がやると、体調悪そうな子に見えるので笑
リップカラーは真っピンクとか、真っ赤!でなければ自分のお持ちの抑えめなカラーのものでいいと思います!

photo:02



そしてピンクとオレンジ中間色チークで
写真のように塗ってください。



photo:03


完成!ぜひ!やってみてください!



そして
余談ですが、
少女時代のコンサートに行った時、友達が神席を当てて、花道の横になったんです。

その時少女時代みーんな!きれいで美しかったのですが

1番テレビとギャップがあったのはソヒョンでした。テレビではまだ幼さというか、いや年下の私が言う言葉ではないですが笑

があるイメージだったのですが、本物顔小さすぎて
スタイルよすぎて、肌がツヤっつやでロウでコーティングしたような
photo:09


本当に天から舞い降りてきた天使、女神でした。
もちろん女神代表ユナさまもお美しかったです。しかし!誰よりも女神だったのはソヒョンでした笑

翼見えましたもん笑!

photo:04




ウギョルでソヒョンのウエディングドレス姿見た時、母親のような気持ちになりましたよ笑
"あー私のソヒョンよ。きれいになったね( ;´Д`)もう嫁に行く歳になったんだね。おめでとう。"
photo:06



photo:05


やはりヨンファと付き合わないかな←何回目だよwwww
photo:08




なぜフランスパンを持っても
こんなグラビア撮影のような図になるんだ!
photo:07



もし女神さまでも、天の世界には戻らず、私どものそばにいてください!( ;´Д`)





photo:10











iPhoneからの投稿