続き行きます!


photo:01

photo:02


次はリキッドタイプのアイライナーを使って鮮やかな黒のアイラインを描きます。
写真のように目尻を軽く伸ばしてかきます。
あまりにも上にはねすぎ、下げすぎず自然な高さで抜いてください。
目頭と目じりが水平に近くなるように描いていただければ良いと思います。

photo:03


まつげはいつもよりボリューミーにしてください!
目尻に行くほど長くなるようなデザインのつけまつげをいくつかの部分に切ってつけたり、部分つけまつげを目尻につけるのもありです!

photo:04


淡いパステルラベンダーカラーのチークを薄く塗ってください。
斜線の部分に顔の正面からブラッシャーカラーが見えるように、くりくりにチークを塗っていただくことがポイントです。このように塗ることでアイメイクの強烈さをカバーすることができます。

この写真の人はクリームタイプのラベンダーチークを薄く塗った後、
イチゴミルク色のパウダーチークをブラシで1-2回だけ
斜線部の真ん中の部分に軽くタッチしてポイントを与えました。


ストロベリーミルクピンクの色の口紅を唇全体にパタパタと叩いて薄く塗った後、唇の内側にのみ、ピンクのティントでポイントを与えて仕上げてください。

さらに透明リップグロスを軽く塗って仕上げても非常に良いです!

photo:06


完成!

photo:07


photo:08



いつもと違って、大人っぽい感じですね。
photo:09


photo:10



ぜひためしてみてください!



リクエストしてくださった方々ありがとうございます!
すべてみました。今テスト期間中なので終わったら順番に答えて行きますのでお待ちください( ;´Д`)





iPhoneからの投稿