嵐から最後のメッセージ 「ひみつの嵐 ちゃん」5年の歴史に幕


毎週木曜日よる10時放送の嵐の冠バラエティ番組 「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)が、3月21日放送の 第209回で最終回を迎える。

最終回は嵐の5人が勢揃いし、過去の思い出を振り返 る。今だから言えるぶっちゃけ暴露話も飛び出すほ か、嵐から視聴者へ最後のメッセージが届けられ る。

08年4月の番組スタートから5年。当初は嵐メンバー が様々な疑問を解決するために専門家や現地での取 材を行う「社会化ナゾ解明FILE」や、メンバーが育 児に挑戦する「チャイルドマインダー嵐」、オセロ とともに日光や房総半島などを旅する旅ロケ企画な どを展開した。

09年5月のリニューアル後は、メンバーがファッ ションセンスを競う「マネキンファイブ」、恋愛観 が明かされる「モテ嵐!ダメ嵐!」といった人気 コーナーが誕生。また、女性ゲストとのトークを繰 り広げる「VIPROOM」「嵐シェアハウス」など、国 民的アイドルの素顔が垣間見れる数々の企画を生み 出し好評を得てきた。

ファンからは番組終了を惜しむ声が寄せられている が、TBSは「(同番組は)ある種役割を終えた」と 理由を説明。同枠では4月より、嵐・櫻井翔とお笑い 芸人・有吉弘行が初タッグを組む、新バラエティ番 組「今、この顔がスゴい!」がスタートする。(モ デルプレス)




























ついに明日、最終回ですね(T-T)

この5年で様々な企画がありました。





懐かしいのもたくさん!!




































「今夜、シェアハウスを出ていきます。5年間ありがとう!22時38分、嵐5人から最後のメッセージ。」




あぁ~、終わってほしくない(ToT)

明日はハンカチとティッシュを用意して最後の嵐ちゃんみます。













ファンの方はもちろん、そうでない方も明日よる10時から、最後の嵐ちゃんみましょう。







































5年間ありがとう。




























そして、お疲れ様でした。



































Android携帯からの投稿