癒しの時間 | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。


昨日は月に一度の嗅覚反応分析の日でした〜


嗅覚反応分析サロンminaさんに


お邪魔して来ましたよ☝️


いつもながら癒しの空間です〜


不必要に華美ではなく


シンプルでホッとする室内✨✨



素敵だな〜✨✨




美味しいお茶をいただいて


楽しいお喋りで和んで嗅覚反応分析していただきました。



今回はこんな感じです。

お水が足りてない。。(^◇^;)


やっぱり背中が張っていることを指摘してされました。


そうなんです〜


体の後ろ側がぱんぱんで気持ち悪いくらい。



分析士の方が膝の事も心配して下さっているので


10月に手術が決まった事をお話して


それならば術後のダメージが最小限で済む様に


心と体のバランス整えていきましょう


と言って頂きました。


そうだわね。


本当にそう。


その日を万全で迎えるために準備をしていこう。



以前、嗅覚診断で


私は夜キウイ🥝を食べると良いとアドバイス頂いてから


毎日食べていたキウイ🥝も冷蔵庫に入っているのに


最近いろんな物が値上がりして


もったいなくて食べれない(^◇^;)  


冷蔵庫のこやしにしてはいけないと


先ほどキウイ食べました。


今日はお水もちびちびと何度も飲みました🚰


そうそう


いつものお守りオイルも作って頂きました♪







とても✨✨きれいで嬉しい☺️


私を守っておくれ〜


来月は少しでも整っている様に頑張ろう!