ご無沙汰しておりました | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

大変ご無沙汰していました〜(^◇^;)


サボっておりました。。。


私の近況…めちゃくちゃ体調崩しています。


現在進行の停滞中です。


腰痛が過去最高MAXです。


もともと持っていた滑り症の症状が大暴れ中。


この2ヶ月まともに歩けていません😭


とは言うものの家事は8〜9割こなせるようにはなりました。


おお!良い感じに回復か?と期待してからの逆戻りを繰り返して


今朝からまた悪化している感じです😭


薬も注射も効かず毎日痛い生活をしています。


今回はゴッドハンド🫱の整体も今ひとつ効果がありません。


痛みってメンタルやられる😞


もう元気に歩ける日は来ないのかなー


やたら老けました。




久しぶりの投稿がこんなんでごめんなさいです。


それでも少し調子の良い時に思い立って


一人で車🚗走らせ片道2時間、十勝帯広方面に


撮影ドライブに行って来ました。




通っている整体院のゴッドハンド🫱の先生から


「キョロ村さんはいつもとにかく、いろんな事考えていて 


脳がぱんぱんで疲れ切っているんだよ。


段取りとか明日の予定とか。。


たまには何も考えず無計画に出かけて来たらいいよ。」


ってアドバイスもいただいていたんですよね。


オッさんが友達と宮古島に旅行に行って留守だったんですよ。


じーさんと2人で家にいたら本当に腐っていきそうだったしね。


年寄りじーさん見てるだけで元気無くすし。




体調が良ければ片道2時間往復4時間くらいはどうって事ないんだけどなぁ。


目標は十勝ヒルズと帯廣神社で花の撮影でした。


この状態では野生動物や野鳥とか風景景色などのハードな撮影は無理、とても無理。


ガーデン内の花の撮影だとベンチや椅子があって休みながら出来ますからね。


神社では花手水を撮りたかったんです。


ではいきます!


痛みを堪えて撮って来ました。


先ずは


十勝ヒルズのガーデン内の花たち


































































お腹が空いたのでヒルズ施設内でタコライス


熱中症予防のハスカップジュース


まあまあまいうー。







あずきソフト

美味しかったです〜















こちら帯広神社⛩️の風鈴🎐











花手水























ちょうど7月1日


夏詣のお朔日詣りが出来ました。



お天気にも恵まれどちらも心ゆくまで撮影して


往復4時間の運転も景色を楽しみながら難なく遂行したし


達成感と充実感で幸せいっぱいでした。


この時は痛みはあったけど普通に歩けてた。


この時はね


今は後退しています😢



またゴッドハンド🫱のお世話になります。


今週も忙しいんだよなぁ


これがいけないのか😅