エゾフクロウのヒナ2 | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

忙しくてもこれだけははずせません。

行ってきました。

エゾフクロウのヒナ撮影です。

と、言っても10日前になるので今は

もっと大きくなっていると思います。

可愛いとにかく可愛い。

モフモフモフモフモフモフモフモフ



こちらは少し大きい子たち。

眠そうです。



こちら1番末っ子のちびっこ


こちらをガン見。

家政婦は見たシリーズ


人間のオバちゃんの事不思議で仕方ない様子


ちびっこなので軽いせいか風が吹くと

葉っぱと一緒にさやさや揺れていました。

ふわふわの羽も風に揺れて超可愛い😍



仲良しです^_^


また来年も宜しくねー