布マスク製作 | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

布マスク11枚作って東京に住む

義姉ちゃんにおくりました。

何故11枚?

1枚 裏表反対に縫ってしまったから😅

それは送りませんでした。

送る前の検品で発覚。



届いたって連絡が来て

とても喜んでくれました。


良かったー



。。。

でも!

きっとサラシ4枚重ねは東京の初夏には暑すぎる!


何故気付かなかったんだよー


って事で今度は夏用マスク作ってます。

居間のテーブル、ほぼ縫製工場化しています。。。


(^◇^;)







昨夜はFBで

JAZZピアニストの小曽根真さんが

自宅から配信してくれるLiveを聴きながら

マスクを製作。

素敵なお部屋にグランドピアノ。

視聴はあっという間に4000人ごえ!

リアルタイムでLiveというのが嬉しい😆

これを観てる人たちは繋がっている♪♪♪

毎晩の楽しみです。

コメント入れたら小曽根さんからも見れて

リクエストしたら弾いてくれたり。


ピアノの音が素晴らしい🎹✨✨

メーカー知りたい😆





もうあんまりTVは観なくななりました。

コロナ情報は朝昼晩のニュースと

ネットから。

ワイドショーはお腹いっぱいです。